deemo日本語の曲まとめ

deemoの曲といえば、英語のようなイメージをもっていましたが、日本語の曲も思った以上に多くありました。

 

今回はこれらを紹介していきます。

 

deemo日本語の曲

パック名「aioi feat.KAMATA JUNKO」の曲です。

 

CREAM STEW(Deemo Ver.)

休日のゆったりとした感じを連想させます。

落ち着いた気持ちになります。

 

 

I can not say (Deemo Ver.)

オシャレなカフェや、ショップで流れていても全く違和感のない音楽です。

会社たてたらオフィスでこれ流そうかな。

 

 

Image (Deemo Ver.)

明るい気持ちになる曲です。

弾むようなメロディが好きです。

歌詞も今の自分を元気づけてくれるような内容なので、つらくなったら聴きたい曲です。

 

 

kireigoto (Deemo Ver.)

流れるような曲調が、癖になってしまいます。

これも休日を思い描くような、優しい印象を受けます。

高音のハモりがとても心地いいです。

 

 

new WORLD (Deemo Ver.)


ラブソングのようでした。

「誕生日おめでとう」が繰り替えされているのが印象的です。

 

 

このパックはすべてが日本語の曲です。

日本語の曲がいいという人は、このパックは必須でしょう。

 

以上ここまでが「aioi feat.KAMATA JUNKO」のパックでした。

 

Knight of Firmament

パック名「Eye XY feat.Yoneko」の曲です。

かっこいい曲です。

戦いの様子を思い浮かべます。

 

まとめ

deemoの曲はどれも素晴らしいですが、日本人の僕としては日本語の曲があるとうれしいものです。

 

とくに「aioi feat.KAMATA JUNKO」のパックはおすすめなので、是非プレイしてみてください。