deemo難しい曲をご紹介 おすすめ課金パック

はじめに

deemoの曲で個人的に難しいと感じる曲をご紹介します。

簡単な曲よりは、やり込めるので難しい方が好きです。

Deemos collection

Anima

難易度Extraは個人的には二番目に難しいと思います。

もちろんHardでもフルコンボを達成することができませんでした。(87.37%です)

Altale

これはExtraがかなり難しいです。

曲の世界観が好みです。

Shattered Memories

Run Lads Run

弾むようなメロディーがやみつきになる曲です。

テンポの強弱が激しく、タイミングを合わせることが大変です。

Extraのさびの部分の、同じ場所に連続で流れてくるというところがかなり難しいです。(一つずれると後もドミノよろしくずれていきますからね)

Samsara collection

Lost in the nowhere

曲調としては少し暗めの印象を受けます。

テンポがとりづらく、ずれていってしまうことが多いです。

Aragami

この曲のExtraが1番難しいと感じます。

指4本使いますよね?

Parodia Sonatina Var.Ⅱ

Hardはなんとかフルコンボできるレベルですが、Extraが難しいです。

タップのスピードが速すぎるんですよね…。

marigold

Hardでありながら、LV12です。

これはもうExtraでいいと思います。

Sakuzyo collection(課金パック)

magicatz

楽しいイメージを持たせてくれる曲です。

この課金パックに入っている曲は、全体的に洋風な印象を受けます。

ほとんどがレベル10で、難しい曲がたくさんなので購入するとしたらこれがおすすめです。

まとめ

deemoは素晴らし曲がたくさんなので、ただ聞いているだけで楽しいです。

さらにゲームとしてもかなり面白いので、新しい曲を買うことをおすすめします。