deemoおすすめ課金曲をご紹介|これは購入したほうがいいという曲

 

大人気スマホアプリゲームdeemoですが、無料の曲のほかに有料の曲がありますよね。

 

3つや4つくらいの量なら、すべて買えば済むことなのですがそうはいきません。

 

そうとうな量です。

 

そこで、どんな曲を購入するべきかということを私の独断で決めていきたいと思います。

 

deemo課金曲おすすめ

 

1パックあたり480円しますが、個人的には損ではないと思います。

 

すばらしい曲ばかりですからね。

 

将来的にはすべて購入をしたいと思いますが、少しずつ買う時には悩むのではないのでしょうか。

 

そこで、おすすめを発表します。

 

Cytus selection VOL.1

Libera me(hard LV10)

 

Cytusからの引継ぎされた曲です。

 

難易度はレベル10とやりがいがあるものとなっています。

 

さらに曲がかっこいいこと!

 

deemo,Cytusの2作を通じての名曲です。

Cytus selection VOL.2

Future World(hard LV8)

 

ポップなイメージで、何より曲調がかわいいです。

 

レベルは8と比較的簡単ですが、曲がとてもいいのでおすすめします。

Sakuzyo collection

 

これは全体を通してレベルが高いものとなっています。

 

難しい曲をやりたいという方にはもってこいのパックです。

 

レベル10が3つ、レベル9が2つの合計5つの曲が入っています。

 

magicatz(hard LV10)

 

正直hardの中ではAnimaの次くらいに難しいと思います。(ほかの課金パックにもっと難しいのがあるかもしれませんが)

 

曲調としては洋風なイメージを持たせるような感じです。

 

まとめ

 

とりあえず私が購入したもので、面白いと思ったものを書きました。

 

私はSakuzyo collectionを一番最初に購入しました。

 

理由は単純にレベル10が3つあったからです。magicatzは相当難しいですが、楽しめる曲です。

 

まだ見ていない素晴らしい曲がまだあるかもしれません。

 

少しずつでも購入していって、おすすめの曲を紹介していきたいと思います。

 

Deemoのグッズ、音楽特集