新妹魔王の契約者-おすすめバトルアニメ-

俺つえーやラブコメ要素が含まれていますがやはり、戦いがメインかなと思い、バトルアニメとしました。

 

しかし、「過激なお色気シーン」がたくさんあることからバトルよりもこちらの方がメインの方も多いかも。

 

 

あらすじ

 

主人公の東城 刃更(とうじょう ばさら)が、先代魔王の娘と義妹になってしまい、様々な戦いに巻き込まれるという物語です。

 

メインヒロインは、義妹となる成瀬 澪(なるせ みお)(魔王の娘)で強大な力をもっています。

 

さらに巨乳、スタイル抜群、見ているこちらも強大な力をもってしまいます。(どことはいわない)

 

本来は、魔王の娘が主人公を「しもべ」とするつもりでしたが、何かの手違いで、主人公の方が主人になってしまいます。

 

ツンデレなところもありますが、胸の大きさとかは関係なくこんな妹がいたらいいなと思ってしまいます。

 

ホントに絶対に胸は関係ありませんよ(白目)

 

新妹魔王の契約者の魅力

妹がかわいい!!

 

やはり、題名にもあるとおり、妹がメインヒロインです。

(義妹ですが)

 

いや、義妹というのがよりいいと思います。

 

あのむちむち感がもはや芸術の域に達しています。

 

と、妹のことをたくさん書いていますが、そのほかのヒロインたちもとてもかわいいです。

 

幼なじみや、サキュバスも出てきます。

 

いちいち表現がエ□い

なんか、そう感じてしまいます。

 

これに関しては、いくらもじで書き連ねても意味は無いでしょう。

 

実際に見てあなたの目で確認してください。(真剣)

 

バトルが熱い

バトルアニメのジャンルに分類したのは、主人公の戦いが面白いと感じたからです。

 

妹も魔王の娘であるから、とても強いことが確かなのですが、その上をいく主人公の強さがスカットします。

 

さすが、お兄ちゃんという感じがとても好きです。

 

俺つえーに分類するか悩みましたが、バトルに分類しました。(独断)

 

まとめ

あんな展開こんな展開をめあてで視聴するという方が多いでしょう。が、僕はまじめなので、そんな事にはこれっぽっちも興味がありません。マジで。

 

お色気シーンが多すぎて好き嫌いも結構ある作品だと感じました。主人公の面白い性格など見どころはかなりあります。

 

個人評価:★★★☆☆

個人評価について

 

 


Blu-ray1期と2期

1期のみ

新妹魔王の契約者 Blu-ray 全6巻【Blu-ray】【中古】


DVD1期と2期

1期のみ

【中古】アニメDVD 新妹魔王の契約者(テスタメント) 限定版 全6巻セット


ライトノベル